授かる命

鶴心

080-3485-3554

〒173-0005 東京都板橋区仲宿

営業時間:10:00~19:00 定休日:月・金(不定休)

授かる命

BLOG

2018/03/11 授かる命

霊媒師として数多くの徐霊をさせていただいてきた中で、「子供が授からず…」とのご相談は、数少ない話ではありません。

病院へ行き、不妊治療をしても、お互い特別な異常もなくても何故か子供が授からない。

 

なぜ授からないのか…


霊媒の世界では子供が授からない事も、霊的障害になっていることがほとんどです。

鑑定をさせていただくと…

「せっかく、すぐそこまでベビーちゃんの魂が来ているのにお腹に入らず…」

「ベビーちゃんの魂が何故か見当たらない…」

お腹の所にベビーちゃんの魂が降りてきてくれていなければ子供は授かりません。

 

その原因…

□末代までの呪い

□色情の因縁

□子孫繁栄の邪魔をする

□前世のしがらみ

など…

上記以外でも、せっかくベビーちゃんの魂が来てれているのに、何かしらの原因でお腹の中に入ることができず、不妊になっているご夫婦も珍しくありません。

 

どうして子供が授かる時が分かるのか…


ベビーちゃんの魂が見え、魂とお話をすることができます。

そして、ご夫婦の子としてお腹の中に命を宿す時を、ベビーちゃんの魂が教えてくれます。

ベビーちゃんの魂が私にしっかりと伝えてくれるのです。

 

霊障と一概に言っても、数えきれない程の原因があり、数えきれない程の霊障害があります。

不妊治療で悩んでいらっしゃる方々の除霊をさせていただき、徐霊後、「赤ちゃんが授かり無事に産まれました」との嬉しい言葉を沢山の方々よりいただいております。

またその後も、成長した姿のご報告も沢山の方々よりいただいております。

 

霊媒師のお役目をいただき、本当に心から喜びを感じさせていただける時です。

 

。・。・。・。・。・。・。・。
鶴心
.
〒173-0005 東京都板橋区仲宿
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・金(不定休)
TEL:080-3485-3554
E-mail:kashin.k777@gmail.com
・。・。・。・。・ 。・。・。・

TOP