霊障~生霊~

鶴心

080-3485-3554

〒173-0005 東京都板橋区仲宿

営業時間:10:00~19:00 定休日:月・金(不定休)

霊障~生霊~

BLOG

2018/03/07 霊障~生霊~

霊障~生霊~

生霊とは?


生霊とは文字どうり、生きている人の霊(念)の事を言います。

霊媒の世界では最も怖いのもが生霊と言われています。

 

生霊はなぜ付くの?


「憎しむ心」「羨む心」「妬む心」「好きすぎる心」等を強く持ち念じる事で相手に生霊を飛ばしてしまいます。

代表的なものでは、藁人形の話を聞いたことのある人は少なくないと思います。

藁人形は、その相手の体を藁で造り、丑三つ時(2時45分)に相手を念じ、五寸釘を打ち付けるといった行動ですが、これは、特定の相手に念(生霊)を飛ばし呪い、憑依をし、傷つけてしまう方法です。

しかし、この行動は、相手に害を及ぼすだけではなく、行った自分自身にも何十倍の代償がくる行動です。

また、生霊はあくまでも、相手の一方的な思いの場合が多く、こちらサイドは何とも思っていない事でも、相手には何十倍の憎しみ等により飛ばされている可能性があります。

そして、生霊は、時間が経ったから外れるものではありませんし、自ら飛ばしている感覚(自覚)がない場合も多く、一時の感情で飛んできてしまい、帰り方が分からず居着いてしまっている場合もあり何とも厄介なものです。

 

□特定の人が記憶から消えない

□誰かの視線が感じる

□夢をよく見る

□彼氏(彼女)ができない

□パートナーとの喧嘩が絶えない

 

霊媒師が間違った方法で生霊外しをしてしまうと、ご相談者様だけではなく、行った霊媒師も命を取られてしまう程の恐ろしい力を発します。

 

。・。・。・。・。・。・。・。
鶴心
.
〒173-0005 東京都板橋区仲宿
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・金(不定休)
TEL:080-3485-3554
E-mail:kashin.k777@gmail.com
・。・。・。・。・ 。・。・。・

TOP