霊障~先祖の霊~

鶴心

080-3485-3554

〒173-0005 東京都板橋区仲宿

営業時間:10:00~19:00 定休日:月・金(不定休)

霊障~先祖の霊~

BLOG

2018/02/27 霊障~先祖の霊~

霊症~先祖の霊~

ご先祖様でも悪さする?


私達の後ろでいつも見守ってくれていて、何かあるときには手を差し伸べ、背中を押してくださっているのがご先祖様

普段の生活の中で守護霊としてお守りいただいています。

人と人とを繋げてくださいってるのもご先祖様ですし、ご先祖様が生前「特」を「積」でいただいて、この「特」を私達は受けさせていただき日々の生活をさせていただいております。

しかしながら、ご先祖様と一概に申し上げても、すべてのご先祖様が良い方ばかりではない可能性があります。

ご先祖様は、私達が分かる方々を示すわけではありません。

私達が産まれる前の分からない方々も逆ピラミッドの様に無限大にご先祖様は広がっています。

今の現代は時代と共に発展し、日々の生活の日常もそれほど困ることはない時代です。

が…

もちろん、日々生きることが大変な時代もありました。

 

「色情の因縁」「末代までの呪い」


「色情の因縁」「末代までの呪い」など一度は耳にした言葉ではあると思いますが、それは先祖の犯した罪によるもの。

勿論この他にも、「人を騙して金品を取った」「人を殺してしまった」など私達が分からないだけで、罪を犯してしまった方が先祖でいた可能性は誰しもあります。

そしてこの中で子孫まで悪影響を及ぼす事も多々あり、それが先祖の霊による霊障となります。

 

□子供が授からない

□素敵なパートナーと出会えない

□人の争い事に巻き込まれる

□不運ばかり続く

 

対人関係、子供が授からない、等といったご相談で徐霊をされる方はご先祖様の霊障の問題が多くあると思われます。

 

。・。・。・。・。・。・。・。
鶴心
.
〒173-0005 東京都板橋区仲宿
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・金(不定休)
TEL:080-3485-3554
E-mail:kashin.k777@gmail.com
・。・。・。・。・ 。・。・。・

TOP